とよた下町おかみさん会とよた下町おかみさん会

豊田市中心市街地での「会の活動報告」「おかみのお勧め情報」、会員の会社・個店の最新情報などを発信していきます。

活動報告

第17回通常総会

 令和3年度第17回とよた下町おかみさん会通常総会が4月27日(火)御料理きふねさんにて開催されました。
 令和2年度はコロナ禍により、恒例の活動が思うようにできませんでしたが、SNSで会員同士のコミュニケーションを深めたり少人数での英会話教室などを行いました。今年も「WE LOVE とよた」アワードにて表彰していただくことで活動が認められたこと感謝すると同時により一層下町に愛着がわき活動を通してさらなる貢献をしていきたいと令和2年度の坂倉会長が話されました。
 令和3年度のスローガンは来たる新時代に向けて!おかみさんの元気は商店の元気!商店の元気は街の元気!地道に、愚直に今年も活動を続けたいと坂倉会長が抱負を述べられました。
 令和3年度の役員ですが、特例で令和2年度の役員がそのまま継続していくことも承認されました。
坂倉富子会長、三浦佐和子副会長、鎌田洋子理事、日恵野紀子理事、川澄明美理事、深見芳子監事、村﨑直前々会長 本年度もよろしくお願いします。
 おかみさん会英会話教室でチャリティバザーを行った時の収益金全額寄付したことも報告されました。
 本年度もよろしくお願いします。