とよた下町おかみさん会とよた下町おかみさん会

豊田市中心市街地での「会の活動報告」「おかみのお勧め情報」、会員の会社・個店の最新情報などを発信していきます。

活動報告

七夕まつり ~短冊に願いをこめて


第15回 とよた下町おかみさん会七夕まつり
七夕まつりを7月7日とよしばにて16時から19時まで行います。
豊田市駅前のとよしばで、しばし、のんびりお空を眺めてみませんか?
「おかみさん会の七夕まつりの短冊に願いを書いたら叶ったよ」という嬉しいお声を聞きます。
「恋人と出会えた。」「仕事で頼れるパートナーができました。」「結婚しました!」などと。
おかみさん会七夕まつりで縁結び。良縁願って短冊結んでいってくださいね。
心をこめた願いの短冊は、翌日挙母神社に奉納します。
☆短冊に願いを書いて飾ってくれた先着100名には星形ラムネプレゼント。

当日、声楽アンサンブルのプチクラさんのステージは18時20分頃からです。
バルーンアートキュート12さんのバルーンアート、佐藤静香師範の己書や、レクラドリール、
タコ焼き八丁、でぶちゃん、のキッチンカーもくるよ。ハンドメイドショップKariri_ma、血管年齢測定会など盛りだくさん!!
とよた下町おかみさん会 FACEBOOK